1対1の既婚者合コン参加レポ。

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

全てのお相手(といっても2人だけですが)

とのコミュニケーションが終わり、

最初の自分の席に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

最後に「アプローチカード」

というものを記入します。

 

 

 

 

 

 

 

自分が気になった方に

連絡先をお伝えするカードを記入。

 

 

 

 

 

気にならなかった人には書かないので

その人の手元には連絡先は来ない。

 

 

 

 

 

それを運営の人が集めて

それぞれの方にお渡しする

というシステムですね。

 

 

 

 

 

 

僕は当然、1人目・2人目の女性

お二人にアプローチカード書きました!

 

 

 

 

 

 

どちらも素敵な方でしたから。

 

 

 

 

 

 

それにしても僕って…字が汚い。。。

 

 

 

 

 

ラインIDを書いたのですが

アルファベットや記号が

あまりにも読みづらいと感じて。

 

 

 

 

 

思い切って携帯番号も

そのまま書いておきました、

数字だけだから分かりやすいし。

 

 

 

 

 

 

あと一言だけメッセージも添えて。

(汚い字だけども)

 

 

 

 

 

 

書き終わると

運営の人がそれぞれの席へいき

アプローチカードを集めます。

 

 

 

 

 

 

それぞれのアプローチカードを

封筒?に入れてる様子。

 

 

 

 

 

 

帰る時にその封筒が

もらえるみたいですね。

 

 

 

 

 

その中にお相手からの

アプローチカードがあれば・・・

望みは繋がる感じですね。

 

 

 

 

 

さて、結果はどうだったのか。
 
 
 
 
 
続きは次回。