1対1の既婚者合コン参加レポ。

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

2人目の女性も素敵な方で
いい感じに会話も盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

短い15分の会話は終わり、

またまた後ろ髪ひかれる想いで

次の女性の席に移動。

 

 

 

 

 

 

この会は女性男性ともに3名、

次が最後のターンです。

 

 

 

 

 

 

3人目の女性はなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不在。

 

 

 

 

 

 

当日欠席だったみたいです。

 

 

 

 

 

残念な気持ちでいっぱいでしたが、

前の女性2人が素敵な方だったので

まぁいっかとも思えました。

 

 

 

 

 

ただ・・・超ヒマ。

 

 

 

 

 

 

お相手の女性がいない席で

約15分間じーっと待っています。

 

 

 

 

 

 

 

女性と会話している15分は

あんなにも短く感じるのに。

 

 

 

 

 

 

1人で待つ15分は

あまりにも長い。

 

 

 

 

 

 

ヒマすぎて、別の方の会話を

少し聞いてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱりみなさん慣れてますね、

何度もこういうところ来てるんだなー

って感じがしました。

 

 

 

 

 

 

ずっと自分のことばかり話す男性がいて、

それはどうなの?と思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

お相手に興味がないのか、

天然でそういうキャラなのか。

 

 

 

 

 

 

お相手に興味があれば

いろいろお話を聞きたいと思うのが

普通だと思うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ま、他人の男性のことなんか

どうでもいっかって感じですが。

 

 

 

 

 

 

長い15分が終わり

「最初のご自身の席に戻ってください」

と、アナウンスがありました。

 

 

 

 

 

 

最後にお相手にアプローチです。

 

 

 

 

 

 

続きは次回。