1対1の既婚者合コン参加レポ。

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

小汚いビル、薄暗い部屋、

冴えない参加者の男性。

 

 

 

 

 

 

不安要素しかなかった

今回の既婚者合コン。

 

 

 

 

 

 

とてもかわいらしくて

会話のテンポもよい。

 

 

 

 

 

あまりにも想定外の展開に

良い意味で驚いたのですが。

 

 

 

 

 

15分程度の

短いコミュニケーションは終了。

 

 

 

 

 

運営さんから終了と

席移動のアナウンスがあり。

 

 

 

 

 

少し後ろ髪ひかれるような想いで

1人目の女性の席から移動します。

 

 

 

 

 

もうこれだけでも十分、

次は…期待できないかな。

 

 

 

 

 

なんて内心思いながら、

2人目の女性のブースへ移動。

 

 

 

 

 

2人目の女性は・・・

 

 

 

 

 

 

えっ?マジ!?

 

 

 

 

 

1人目の女性に続き、

またかわいらしかった。

 

 

 

 

 

 

そんなことある?

 

 

 

 

 

 

1人目の女性とは違う雰囲気、

短めの髪で笑顔が爽やかな女性。

 

 

 

 

 

 

会話、コミュニケーションも

まったく問題ないどころか

心地いいくらいのテンポ。

 

 

 

 

 

 

どんな食べ物が好き?
どんなことをするのが好き?

デートするなら何をする?

 

 

 

 

 

なんか考えていることとか

好きなこととかいろんなことが

お互いに合っていた気がします。

 

 

 

 

 

 

僕だけが感じたことかもだし、

お相手が合わせてくれただけ

かもしれませんけどね、

 

 

 

 

 

 

個人的には1人目の女性よりも

相性の良さを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

途切れることのない会話、

たった15分のコミュニケーションは

あっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、終了・席移動のアナウンス。

 

 

 

 

 

 

もう少し話したかったなぁ…

けっこう残念な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

それにしても

1人目、2人目の女性ともに

素敵な女性だなんて。

 

 

 

 

 

 

今日はツキ過ぎてる!!

 

 

 

 

 

 

気持ちは高揚していました。
 
 
 
 
 
ありがとうございました~と
爽やかにお別れの挨拶をして
席を離れます。
 
 
 
 
 
3人目の女性は・・・
 
 
 
 
 

続きは次回。