1対1の既婚者合コン参加レポ。

 

 

 

前回の続き。

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

自己紹介カードを書き終え、

不安の中ついに

1人目の女性と対面の時を迎えました。

 

 

 

 

 

え?マジ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうかわいい。

 

 

 

 

 

期待しなさすぎて

かわいく見えてるんじゃない。

 

 

 

 

 

 

リアルにかわいらしい。

 

 

 

 

 

 

ちょっとアッケに取られつつ

お互い自己紹介カードを交換。

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

 

「なんか薄暗いですねこの部屋」

と、軽くジャブを打って。

 

 

 

 

 

 

 

普通に会話をしていきます。

 

 

 

 

 

この日は1ターン15分程度

って言ってたかな。

 

 

 

 

 

 

自己紹介カードがあるので

会話には困らなかったです。

 

 

 

 

 

 

好きな食べものの話とか、

既婚者合コンの話とか、

仕事や住んでる場所の話とか。

 

 

 

 

 

 

普通に楽しく会話できました。

 

 

 

 

 

 

お相手の雰囲気もよくて

会話のテンポや空気もいい感じ、

だったと僕は思ってます。

 

 

 

 

 

 

笑顔で話してくれて

とても気分よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろお時間ですので

 メモの方お願いします。」

 

 

 

 

 

 

と、アナウンス。

 

 

 

 

 

 

お相手がどんな方だったか、

忘れないようにメモを取る時間が

丁寧にもあるんですね。

 

 

 

 

 

 

雰囲気とか話したことをメモって。

 

 

 

 

 

 

「では、お時間ですので

 男性の方は次のお席に移動お願いします。」

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

もう少し話したかったなー

なんて思いながら席を移動。

 

 

 

 

 

 

年齢聞かなかったけど、

お若い感じがしました。

 

 

 

 

 

 

これ、

今日はこの女性だけで・・・

もう十分アタリだよね。

 

 

 

 

 

そんな気分で席を移動しました。

 

 

 

 

 

そして2人目の女性はなんと・・・

 

 

 

 

 

続きは次回。