dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 22 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

     2024 

dd ド レスアップデレィクション です。

昨今自身やはり「歳とってきたな~…」と、フっとしたタイミングで

感じる様になってきた様に思いますね…。

現在でも自身のモットーとして「感性」に忠実にあろう と、

総ての行動の中心になっている部位は変わらないのですが、

大阪流「ええもんはええ/美味いもんは美味い…」との自分の感性に

忠実であろうとの事には変わらないのですが、

以前の如く「思い込んだらトコトン」といったイコジな部分 

はかなり減ってきましたね…。

そこが「ある意味強いPowerの源泉」ではあるのですが、

「反骨精神」だけでは、「ビジネス」として成り立たない…という部分と、

「続く歴史が、新たな文化を産む…」という部分を今回取り上げる車両に

素直に感じましたね…。

「車文化の何たるか…?」「トレンドというものを産む

センス・源泉 の何たるか…」

を今回取り上げる車両に教えられた様に感じます。

dd ドレスアップディレクション 2024 諸情報公開Blog part 22 の今回は、

もはや皆さん当然にご存じ…

現代の環境共存社会の先駆けであった車両 

新型にSpot してみたいと思います…。

「天邪鬼…」といったある意味安っぽい精神では無く、それこそ

大阪流 「ええもんはええ/美味いもんは美味い…」で、

勉強したいと思います。

世界の状況を「チラチラ見かけ」ますが、

やはり  のお家芸「ハイブリッド技術」

が、暫くは今後のモータリゼーションの中心に思えますね…‼

待望の   初試乗! 感動の進化! ラブカーズtv 河口まなぶ が試乗インプレッション!【4K】

LOVECARS!TV! 

 

【燃費お化け】新型プリウスのハイブリッドの仕組みとエコ運転のコツを徹底解説

 新プリちゃんねる

当ブランドブログアーカイブ においてもハイブリッドSystemの違いについて

(シリーズ・パラレル//の違い

については取り上げておる回がありますのでお時間ある時にでも

アーカイブ検索 にて確認して見て下さい。

今回upの動画内 においても分かり易く解説してくれています。

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2022 諸情報公開Blog part 76 

            新型   内外装徹底チェック! 

                   どこよりも詳しく ラブカーズtv 河口まなぶがお届けします!  

        

          

【プロトタイプ・試乗】四半世紀を経てシーズン2に突入!

 2ℓE-Fourはスペシャルティカーへ   X 清水和夫

当方も学卒以来長年に渡りこの業界にお世話になり、一般では

「凡そ体験は不可能」と思われる場面・方々に卓上では習得は出来えない

場面・経験をさせて戴きました…。

正直 当方は 自動車に対しては、今迄余り感じる処が少なく

何時も「可もなく不可もなく何時も65点」の感覚をもっておりました…。

しかし「現 豊田昭雄 会長」社長登場でガラリと感覚は変わりましたね…。

NewプリウスのAピラーの攻めた角度とStylingに、

当方が免許取得後

初めての車両が カリーナのSRというグレードでしたが、

そこに

ウェーバーキャブ 特注タコ足 50デュアルEX バネⅭutシャコタン

気分だけのチューンドカーに燃えていたガキ当時

何故か思い出しましたね…。

現代…のSuper sysに武装された車両に、

何故か何時ぞやの燃える思いを思い出させてくれる車両と思います…

                                  

                

                                

                                                            

                                          

       

                                    

       

    

                          

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」とは違い 

                         開発展示用ではなく 

    実走行可能 を前提 に 開発・監修  を行っており、

        Testデータを入念に集積 を行っていますが

           強度的には問題 は素材材質上  

        コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品   で

スジキズ が入る事  ありますが

           外部衝撃・熱には最強 ですね。

               

                                     ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

       上記も 当Blog開始当初 より 毎回展開 しておりますが、

           スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

                                         抽選 限定  」 

            して これも昨今定番的採用される事が多いですが

               「 紫外線LEР 」 対応  にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

                「 userオリジナル  電子 スケルトンdata 

       デザインアートシート  制作権利  プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

               イメージは掴んで下さいね…。     

                エアロキャッチ    はやはり 

                       ノーマルボンネット等 の 

           脱着自自由在  セキュリティー付き を  

              可能  とする優れもの ですね。

            プロデュース取り付け  的を得た  

                  素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL   2024  も引き続き「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており    

          新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com   

                  素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

                 当ブランドも 信頼できる 全国お近くの 

                         技術力ある  

             元 株式会社  プロショップ 」

    ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。

                 access ヨロシクお願い申し上げます。