2023
dd ド レスアップデレィクション です。
しかし…いよいよと「世の中」おかしげな状況 に進んでいるように感じます…。
特にキャラクター的にも、「政治」については今迄、
自身の様な「アホ」な人間は
「頭の良い方々に信頼してお任せすべし…」
と考えてきました。しかし、この処伝わる展開を見るに、
「こりゃいよいよマズい状態」になってきておる様に
サスガに考える様になりましたね。
確かに今迄「無関心」であった自身が悪いのだ‼と言えばその通りなのですが、
「政治家」だの「官僚」など 、今迄の のよき伝統の価値観・文化 まで
「破壊」していっておる様に感じられ、
しかも現代の若者世代の価値観も…の 一体感 が感じられなくなっておる
様にも感じたりします。自身基本的に「個」を大切に考えるキャラではありますが、
やはり全体がある程度安定した中においての「個の部分」であり、
当業界においても「世界公約 ゼロエミッションの達成」に向け世界中が
あらゆる努力を行っておる部位については、
あくまで「柔軟に効率の高い方法論」を勉強 し、それこそ「一体」となって
目標達成に努力を重ねるべきと、改めて感じますね…。
昨今のモヴィリティーのev・モーター化・ガソリン化石燃料に変わる
「新燃料の開発」等 の情報が色々と出ておる訳ですが、
2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37 の今回は、
当ブログを「2018年」より開始しておる訳ですが、当初より注目し
取り上げておった部分が、遂に「実用化一歩手前」まできた部分
を取り上げます…
2023年 に全固体電池が完全敗北⁉ ゆっくり侍テクノロジー
<アーカイブ>再投稿 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 07
当ブログ開始初期の頃にSpotしておった内容ではありますが、
まずは「大型車」での試作開発記事のアーカイブ ですが、
ここから一般車搭載 に
向け現在まで「研究開発」を続けていたという事ですよね。
産業用リチウムイオン電池 SCiB ™SIPシリーズ Toshiba SCiB™ Channel
SCiB™とは
東芝のSCiB™は、安全性に優れた二次電池です。
酸化物系材料(チタン酸リチウム)の採用などにより、外力などで内部短絡が
生じても熱暴走を起こしにくくなっています。
また、充放電15,000回以上の長寿命、6分間での急速充電、キャパシタ並みの
入出力密度、-30℃の低温での動作等、優れた諸特性があります。
勿論…現在の「経済環境下・世界情勢・資源権益 ・車両価格・社会インフラ等」
様々なかなり難しい問題が山積し、なかなか昔の様に大きなムーヴとして
市場普及が進まない「ev車」ですが、現在は
「ガソリンHV・FⅭ・合成燃料」等
様々な選択肢が存在してきておる訳ですが、
「カーボンニュートラル達成」との
「全方位戦略・様々なエナジーのBestⅯix」
で経済間格差に合わせた部分は必要ですね。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等 とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 で
スジキズ が入る確認 はしておりますが
外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念
抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが
紫外線Ⅼed 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート
制作権利 プレゼント 企画 」
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」
を 可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」を採用 しており、
お近くの
ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。
Accessヨロシクお願い申し上げます。