2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 30 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023 

     

dd ド レスアップデレィクション です。

宇宙の法則 は、昔も今も変わらないリズムによって、

今年も我が国 四季の  「クソ暑いⅯode」に入ってますね…。

加えてもはや結構長く続く「マスク着用生活」も、

一応自己判断の処までは

解除Ⅿodeで、この夏季休暇等に向け準備態勢に慌ただしい処も

始まっておろうか…とも考えます。

当方…以前から思う所があるのですが、我国  人というのは、

どうしても 周囲・廻りの動きを見てから 

じゃないと、自身の動きを決められない部位があり、

結局「真のトップ」を執れない、言い方を変えれば

「慎重・頭の良さ」

悪く言うと「マウントを取れない‼」

哀しい「器用貧乏」的 な所を感じますね。

「失敗を許さない・金が総て…」的思想 

「独創性・意外性・ユニークさ…」

という他を素直に認め難い風土 というものはある様に感じます。

「単一民族・島国特有の閉鎖性(特に地方)」という

DNAと言うものは、

他を知ってより独創性のある事にⅭharangeするという

「こういう時代」に大切な事ではないかと感じてしまいますね…。

2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 30 の今回は、

恐らく こういった「SNS/自動車業界動向/ev社会諸関係情報」など

日々注視しておられる方は「なにを今更…」的話 やもしれませんが、

これが恐らく昔から言われる「島国根性」で、

イマイチ世界に飛び出していけない処なのかな~…

と思う部分のお話からupします。

【ホリエモン】テスラより圧倒的に上だったトヨタが本当に負けそうです。

彼らの凄まじい企業戦略に腰を抜かしました…日本が誇るトップ企業のトヨタには

頑張ってほしい【中田敦彦のyoutube大学 堀江貴文】

話 の中でも語られてはおりますが、当Blogにおいても特集しておった

ニコラ・テスラの話 の話をされておりますが、当方は動画内容は、

特に 潰しを狙っておるとは考えられんですが、

やはり当方が以前より注目しておる部分は、

Redesign Unveiled! All New 2025  Model Y

でも出ておる処もあるやも知れませんが、ソフトウェアーが都度

「アップデート」してゆく部分です。当方も勿論含め、

どうも「車」とは… という固定概念に縛られまくって、

中古車市場というものが成立する状況が「当たり前的」になって

おる訳ですが、そりゃ「外見Ⅿodel」的な部分は勿論重要ですが、

昨今の価値観は、「ecu」が通信などでup dateしてゆけば、

劣化する部分を除けば絶えず最新状態 に、

しかもnetなどで自動更新であり、

価値観の持ち方そのものが変わってゆく可能性が高く、いよいよと

今迄内燃機関の専門性で付加を上げてきた部分

は、根本的に変わらざるを得ない危機感 がありますね…。

またV中にある、これも

当ブログアーカイブなど何度も取り上げてはおりますが、

のNameの語源…

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 81

【世界の偉人】ニコラ・テスラ!時代を先取りしすぎた電気の魔術師を解説! 

世界ミステリーch

のお話もされておられますね。

なにせ当方は事業展開の部分が、「計算され尽くしておる」

様にしか思えないですね。

も何度も取り上げてはおります が、

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog  part 47 

 Giga Factory Tour with Elon Musk! Marques Brownlee Speak English

この展開の時間の読み方は、やはり「大陸と島国」

文化・感性・国民性 にあるのやも知れません…。

基は一緒に展開を創めた間柄だった と思うのですが、

に電池供給へ 2023年から【モーサテ】(2022年12月14日

 

とのことです。 「いい とか 悪い」という問題では無く、

当方もよく言われた「0から1を産みだす」事が尊いのか、

「1を100にする力」が真なのか、

考えてしまいます。非常に難しい問題 ですね…。

 

                                                    

                                                     

                                            

               

                                                                         

         

 

                                                            

       

      

          

       やはり 今迄の 「 クリアボンネット 」等  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提に開発・監修 を行っており、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

      強度的には問題  素材性質上 

 コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 

スジ傷が入る 確認 はしておりますが

  外部衝撃・熱には最強  ですね。

  

                                             https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」 

          して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが

紫外線 ⅬED 対応   にて 

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「 userオリジナル    電子 スケルトンdata 

デザインアートシート  制作権利 プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

 「 脱着自自由在   * セキュリティー付き 」 

可能 とする優れもの ですね。

 

            プロデュース取り付け は、的を得た  

        素晴らしい企画  ですよね…

         アクセスMAIL  2023 も引き続き「  」 にて

              問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており     

              新設お問い合わせ ado  dddressupdirection@gmail.com      

          素材に 「ポリカーボネイト」採用 しており、

           当ブランドも 信頼できる   全国の技術力ある

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 元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。

   Accessヨロシクお願い申し上げます。