2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 22 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023  

     

dd ド レスアップデレィクション です。

しかし「 ムシっ 」と暑くジメっとしますね~…

皆さん如何お過ごしでしょうか❓ 昨今各情報媒体などでとりだたされ、

当方等今一つ「 ピン 」とこない事 が取り上げられ、

特に当方等「中途半端ジジイ(笑)」等

(言っている意味はよく理解出来るのですが…)

当方等の様な世代にとっては、というより その部分まで踏み込んで
「平等」
との話になると、根本的に今迄双方の「良さ」であった所も希薄になり、
「愛情・補いあい・双方への興味…」などといった人間のありよう
そのものにまで、「あじわい…とういうか」根本的な部分 まで
問題が発生しそうな気はします…。
の問題とは「全く関連のない部分」ではあるのですが、
かなり以前の開始初期の当ブログでも綴っていた処があるのですが、
我  国民というのは、「迎合主義」というか、
自信が無いというか、
逆に 「個人主義」 となれば、「 奇妙な個性・個人主義・理屈 」
発揮する方もおられ、ほんとどうなんだろうね~…
と感じる事が多くなってきた様に感じます。そのために人間社会には
「 法 」というものが制定されており、
その「共通の約束事」に乗っ取って皆が自由に生活・活動
しておると思っています。
2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 22 今回は、
当業界の「世界の約束事」である
2040年前後 「カーボンニュートラル」
に向けて方々で様々なアプローチがなされておる訳ですが、
「ゴールポストを移動する」お得意❓の手法論 のNewsから始めます。

EU 2035年以降もエンジン車容認へ 合成燃料の使用でドイツと合意 

電気自動車化の方針が大転換に|TBS NEWS 

やはりな~…という感想しかないですね。

既にはそれこそ 豊田章男 会長」ではありませんが、

「全方位戦略」にて、どの方向からでも対策はうてるよう体制は

整えてはおりますが、当方の考えでは「現時点」では…

1100兆円がうごめく「水素バブル」岩谷産業の戦略は?

脱炭素を面白く  

<アーカイブ> 2021  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37

【水素エンジン24h耐久レース取材】フルバージョン | 

だと…やはり長年の経験からも思えますね~…

 

800回 トヨタがEVで不都合な真実を言ったら環境左翼が発狂  髙橋洋一チャンネル

はもはや皆さんご存知の「高橋洋一教授」のチャネルですが、

何故か「本当の事」を発言すると、「都合の悪い輩」

ってのは何時の世もいるんでしょうね…。

特に「銭」が絡むと質が悪い…。

でも 自分の過去経験からも思うのですが、「総てそうでなくば」

との考え方も「どうか…」とは思いますが、

やはり「事実は事実」として素直に認め柔軟に対応して行く姿勢

「是々非々」

「人の生きる路」とも思いますがね…。

 

                              

                                    

                                            

        

                                                          

                       

                                                             

           

                                            

      やはり 今迄の 「 クリアボンネット等」 など とは違い 

                            開発展示用ではなく           

    実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており

   Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

  コンパウンド入りWax などの  化学薬品  

        筋キズ 等 が 入がる 確認 はしておりますが 

   外部衝撃・熱には最強 ですね。 

         

                                       https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                          

上記も 当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

 スケルトンボンネット   初期 

  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  

 してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

       「 紫外線LEÐ 」 対応  にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   user オリジナル   電子 スケルトンdata 

 制作権利  プレゼント 企画 」  

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故 

          イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の  

  脱着自自由在   *    セキュリティー付き   」 を  

       可能 とする優れもの ですね。                        

  プロデュース企画は素晴らしい企画 ですよね…  

    Access Ⅿailは  2023 も引き続き  」 にて               

    お問い合わせは  総てⅯail  にて賜っており

新設お問い合わせ ado dddressupdirection@gmail.com 

素材に「ポリカーボネイト」を採用しており、

  当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

 お近くの  「  元  株式会社  プロショップ 」

   ご案内 を引き続き合わせてご返信  させて戴きます。 

Accessヨロシクお願い申し上げます。