2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 72 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション  です。

「物事は前向きにポジティブシンキング」に 

どうしても世の中「後ろ向きネガティブシンキング」 になってしまいがちな

世の中の風潮(特に  国民性・ウィルス蔓延 等)

確かに悪い方向 に向かいがちで、

自分は「慎重・熟慮・堅い」 とある面では大切な指向性 とは考えますが、

何故か「独創性・創造性・TRY」といった挑戦してゆくユニークさ 

というものが産れ難い保守な一面 はあろうか…とは感じますね。

今回の「首相選」についても、ほんと「保守」 「リヴェラル」 の関係性が

表れておる様にも感じました…。

当方は基本「保守的な人間」 とは思いますが、非常に

「合理性と革新性」 

重んじる性格だとは思っています。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 72 の今回 は、

昨今の総ての流通体系が「net」へ変わっていっておる事 はもはや

皆さん周知の如くとは考えますが、こういった中においてもやはり

「新たな新興メーカー」 が、

もはや時代の主流となっておる部分とコラボ して、

時代を創ってゆくエネルギッシュな部分 と感じる話題で、

しかも文化的部分を大切にする所 を綴りながら勉強したいと思います…。

 

【   に10万台のEVを納入する】新興メーカー  リビアン とは 

 

どんな会社そして車を作っているのか は電池工場を作る

 セキキン  【関 夕薙】

     

 

What EV Start-Up Rivian Is Doing That Tesla Isn't   

Speak English with Japan

やはりこの部分は  文化を象徴するもの であり、今の特に  の

特に若者世代のLifeStyleにマッチするであろう所 もあるように感じます…。

当方個人的にも好きな部分ではありますね。

今迄は「ヨーロッパ型の文化」 が、特に自動車の部分 においては

主流(質実剛健・機能性重視・Style) であったようにも感じますが、

やはり「世代交代…」 なんですかね~…

感性的部分・趣向は変わってきておる部分 を感じますね…。

   

 

当ブログ <アーカイブ> にて、数年前にPic もしておりましたが、

どうやら  PicupトラックType になる様ですね。

あくまで個人的ではありますが、 を感じる好きな感じですよね…。

ひと時以前の我ら世代の人間 はこういったStyleより、

ヨーロッパ型の造りを好む方は多数 でしたが、

現代は趣向が変わり、こういった形も受け入れられ易い環境 にはありますよね。

やはり「海外」においても「世代交代」・

「物事のとらえ方/感性の違い」 は明確で

Speak English

勿論「EV車へのとらえ方の違い」 は明らかですよね。

やはりここでも  は

「ヨーロッパ趣向」のとらえ方が(特に我ら同年代等) 

多いと思いますが、当方の考え方の一面では、「EV車」 と言うものは、

「走り・機能イメージ」 より、こういった

「アメリカン  な Lifeイメージ」 によせた、

もっと身近な印象を与える オシャレイメージ の方が、

特に現代の若者世代には入り易いのかもしれませんね。

                   

    

                                     

            

                                        

         

 

                                         

              

                  

          やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

    開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

        Testデータを入念に集積 を行っています が、

        現在強度的には問題 は 素材性質上  

         コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる 確認  

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強  ですね。

          

                                                    ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

       上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

      「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」   

    して これも 昨今定番的採用される事が多い  ですが、

             「 紫外線LEР」 対応    にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

            制作権利  プレゼント 企画  

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

           イメージは掴んで下さいね…。     

 エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

       「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

             可能  とする優れもの ですね。 

      プロデュース取り付け は、的を得た   

             素晴らしい企画   ですよね…

   アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」 にて

      問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており 

       新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に    「ポリカーボネイト」   採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「  旧  株式会社  プロショップ 」  の

   ご案内 を引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

          Access ヨロシク お願い申し上げます。