dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 81 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

   2020  

     dd ド レスアップデレィクション  です。

この処「世の中が変わって行くな~…」 といやに感じる事・

情報がやたら多くなった様に感じます…。当方ら世代は

以前の「浮かれ飛んでいた時期」 も現役でやっていた世代であり

(自身はその当時も今も然程変わりませんが…(笑))

一言でいうと「暗くなっていってる」と感じたりしますね…。

「貧すれば鈍する…」・「悪周り…」昔のごとわざ ですが、

各所で解説もされてはおりますが、

例えば「定額給付金」・「GoToなにがし…」など そんな

使い古された「政策・考え」 などで

この完全に「冷えてしまった」状況 に一時の刺激にはなれど、

抱える「本質」の部分 は変わらない様に感じます…。

当業界で言えば、現代主流化しそうな

モビリティーのEV化も「世界中」が

必死に展開を変換し注力させて様々なアピールを展開させておりますが、やはり

「経済・資金的部分の失速・資金繰りの停滞」は現在 

過去の清算で淘汰の真っ最中…。

「リストラ・雇止め」など、凡そ当業界の様な部分には支出は

廻ってこない所 も容易に理解出来ますね…。

しかし当業界は昔から「不況に強い業界…」 といわれておった部分

もこれ事実…しかし

豊田昭雄社長曰くの「100年に一度の大変革…」。ある意味聖域化しておった

「化石燃料内燃機関」の根本的EV化変革…。

今後はより明確に「2極化」 してくるでしょうね…。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 81 の今回は、

それぞれの「カスタマイズの楽しみ」について上げながら、

今後の「カスタマイズ」 を考えたいと思います。

自分思うに、「価値観」は各世代毎に違う 

のでしょうが、「自分だけの一台」・「オリジナルな個性の表現」 ってのは、

変わらず続いて行く「文化」 かな~…と感じますね…。

 

【ドラッグレース!】テスラ モデルS P100D vs ランボルギーニ アヴェンタドールS

carwow 日本語

 

1986 0- 400m race in fuji Nostalgic-no1gtr

 

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 58javasc 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12388147561.html

もうこのブログを何時もCheck戴いておる諸氏 はご理解ですが、

当ブランドルーツが「Osaka発祥ブランド」 ですから

特に通称「南港 臨海ゼロヨン」 

称される部分は熱かったですね…。

現在の部分と、活ての部分を比較動画をupしてみました…。

   

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 25 

コンバージョンEVについて【開発の歴史】

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12360163053.html

 Report 河口まなぶ 全開加速!0−100km/h2.7秒! 

          モデルS P100D 【 ニッサンR35GT-Rと比較アリ】

 
当方もこの「カスタマイズ業界」 に長くお世話になり、

いち「チューニングShop営業マン」時代 から業界の変遷をみてきておる訳ですが、

何故特に「 豊田昭雄社長曰くの百年に一度の大変革」 との話の部分を

何度も取り上げるかですが、もはやこれからの時代

「早くて当たり前」・「動力性能より居住空間」

との価値観に変わって行きます…。

「 の開発者」の方も語っておられる動画も以前upさせておりましたが、

所謂一般に言われる 

「エモーショナルな部分」のウェイトが大きくなり、

コンバージョンEVについて【開発の歴史】

今迄の特殊マニアックな部分が、よりマニアックに入ってゆく可能性もありますよね…。

               

   

             

 

           

     

         

              

                

                                           

                                          ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                                             

                                           

                                                        

やはり今迄の 「 クリアボンネット等  」  など  とは違い 
展開発示用ではなく 
実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   
はしておりますが、
外部衝撃・熱には最強  ですね。   

     

上記も 当Blog開始当初より  毎回展開   しておりますが、

「 スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて 

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

userオリジナル   電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  

とする優れもの ですね。

 

  プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL2020 も 引き続き 「  」  にて

  問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており

    新設お問い合わせado  dddress2020@gmail.com

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元   株式会社  プロショップ 」  の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。