dd ド レスアップデレィクション です。
「可変圧縮Sys*アトキンソンサイクルE/G」
に関するDataをUP しておりましたが、これも当ブログ参考添付資料として
使わせて戴いておる「LoveCarsTV かわぐちまなぶ氏」の
実車走行資料 がありましたので
2020 Part40-1 として追加掲載 しておきます。
サスガ「かわぐちさん」のお話 は、こ難しい理屈は無く、
実車走行映像で臨場感があり 分かり易いですね…‼
【可変圧縮エンジン搭載!】インフィニティQX50試乗【日本未発売】 LOVECARS!TV !
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり 今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にてスケルトンボンネット上に
浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 プロショップ 」 の ご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。