2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part47 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019 

 dd ド レスアップデレィクション です。

この所 昨今は地上波放送の類は「信頼性」に乏しく想え余り目にする事が減った

一概に言えないですが、以前の様な一所にトレンドが集中する事 

少なくなってきておるのでは?と感じたりしますね。

確かに世界的流れとして、Powerトレインの「EV化・ハイブリッド化」が  

環境改善の中心 になってきておる訳ですが、当ブログにおいては

以前より↓にも一例を貼っております通り、

従来の「ディーゼルE/G搭載車」 について取り上げてみたいと思います。

「環境改善」とは確かに「排気Gasのクリーン無害化」・「EV化」が中心 

なっておるわけですが、なかなか「インフラ整備」も 

特に「地方」はゆっくり ですし

我が国からともすると 「輸出」 にまわっておる話を聞く 「軽油」 

「再利用・クリーン化」する事は、我が国経済状況的にも十分「地球環境改善」

「従来Power」の獲得 には「あり」な方策の様に捉えております。

本命登場!? ディーゼル搭載  ベンツAクラス試乗 

 

 

                              D 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12105750451.html

<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog 2015  Part74

連続投稿となりますが、やはり環境性能実費用面の厳しさから
「軽油/ディーゼル内燃機関」 への再評価は極めて高く、2015 Part51 でも貼り付けていたTV放映済特集番組説明

にもあった事項で、前回Part73デンソープロモート技術動画に関連した
補足動画「マツダスカイアクティブD」の実開発者動画を追加Upしておきます。
勘違いなさらないで欲しい部位ではありますが、当ブランドは
マツダ車いちユーザーと変わりない
のですが、我が経験からも

自身いいものはいい!・是は是否は否 」 との姿勢 のみですのでご理解願います。
現在の世界的市場環境から見ても、
「環境と経済面の両立」は大変重要なファクター と感じ、非力ながら皆さんに啓蒙したく連続Up申し上げます。

                                D マツダ技術者説明動画 

   

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12425241945.html

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 103  スカイアクティブノッキングスムーサー

                            ナチュラルサウンドスムーザー 動画

 そもそもディーゼルエンジン特有のガラガラ音 「ディーゼルノック音」が原因  となっていて、

内燃パーツが振動することによりシリンダーブロックやヘッドが揺れ、その振動が音になって聞こえてくるというのが原理になる。

(中略)ピストンとコンロッドが振動することで発生するディーゼルノック音の対策として生まれたのが、

新技術の 「ナチュラルサウンドスムーザー」 (中略)ナチュラルサウンドスムーザーはCX-3独自の技術ではなく、

D  を開発していくうえでたどり着いたアイテムになる。

そのため 2.2 でも装備することは可能だという。

 

この業界で当方の様な「古い人間」のつたない経験則 では、

確かに「世界の流れ」的に見ても「モビリティーのEV化」での

環境改善+新しいマーケットトレンドはきておる様に感じます。

証拠に「国内」においても各所で受け入れ態勢も準備は進んでる様に捉えますが、

如何せんこの「世界的不況」の影響 にて加速度的に普及が

進んでおる様には見えませんね…。

これも「  」の一環ですが、少し割高にはなりますが、

長き実績に基づき、従来あった諸問題をクリアし、

特に「我々の様な古い世代」

ディーゼル内燃機関に対する「偏見」を改め、世情に合わせた

経済有効性を真剣に考える事も必要な段階に入ったと見ますね…。      

                  

    

             

     

                              

             

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                      

                          

        

                            

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を 

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国  の 技術力ある  

お近くの 「元株式会社  プロショップ」のご案内  を合わせて

御返信 さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。