dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 62 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  2018       

                 

dd ドレスアップディレクション です。

あ~いよいよまた暑い季節がやってきましたな~…。

皆さん如何お過ごしでしょうか?やはり何時も当ブログにても終ぞ発信しておりますが、

「温故知新」… もはやバブル期に競って「目新しい」ものの開発で争った部位は、

やはり「新しき中に古きをミクスチャーさせる…」形

徐々に確立して行くものが文化発展 だと改めて感じますね。

今回dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 62 では、

現代の状況に「自然に入ってくる未来の必然」 に確実に

貢献の中心であろう技術「レンジエクステンダー技術」にSpot し、

恐らく中心的役割を担うであろう部位にSpotさせます。

ロータリーエンジンを搭載するレンジエクステンダーEVのメリット tec Automotive

<掲載済アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2017 諸情報公開Blog Part 09 

マツダデミオロータリーレンジエクステンダー

 Demio Rotary Range Extender [Love Rotary] MZRacing Channel

当ブログにおいても何度も掲載しておりますが、

資本提携にまで踏み切らせた部分のメリットを当方が考えておった部位は

やはり「ロータリーエンジン」根底的に持つ 「構造のシンプルさ」 

「自体のコンパクト・レイアウト融通のよさ」 

加えて当ブログアーカイブにても何度も「極限動力Test」ご紹介で高い実績を

示した部位も「ロータリーe/g」でしたね。

【RE】「ロータリーエンジンの原理と特徴」 Garage papa

何故極限状況Testにロータリー車が多く使われてきたか

実にシンプルな部分と解釈しております。

構成部品が実にシンプルであり、耐久温度が実に高く設定出来、

しかも「小型化」出来る…。

こういった次世代EV車の心臓である「電力」・未だ経済的部分・実車普及の進捗

余り進まない「EVステーションの充実」の問題・居住空間の新しい形 

非常に心理的にも軽減し、文化進捗を加速させるSysへの新しい貢献の部分は巨大 で、

非常に新しいStageが開けたのではないか?と考えますね…。

<掲載済アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 60他複数回

【録画】トヨタとマツダが資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)

<掲載済アーカイブ>ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 

マツダ特集記事内他関連動画有

                  

Documentary of Mazda 787B in 1991 Le Mans 24 hours Rocketpencil Mk-II

<掲載済アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 05 

ボンネビルソルトレイクMaxSpeedTrial

           

Mazda RX-7 Crash at 225 MPH!! Sniper X  Speak English

  

なにせ「 車」「 車」と並び、

当ブランド前身 株式会社 を世界的にも

ニーズを頂けたブランドにしてくれたブランドであり、やはり

一本筋の通った「車好き」が好むメーカーブランド という思いは

昔から持っていますね…

              

   

                                  

 ​​​  

      

   

       

                 *注e 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって  現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の 

「 インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                  

                 
       

                     

   

   

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い、展示用開発では無く 

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

  上記も当Blog開始当初より毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念 抽選 限定 

予定  」  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「 user オリジナル  電子data

デザインアートシート」 制作権利プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 やはり 「ここ一番のアピールアイテム」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在自在*セキュリティーキー付きを可能 」 とする

 プロデュース 取り付け   は、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter 共に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾 等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国 「プロショップ様」のご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は  総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」 のご案内 の

 mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。