dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 61 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018       

                 

dd ドレスアップディレクション です。

当Blogも展開を開始してから結構時間が経ち、その間でさえも

本当に様々と事体は起こりますよね…。

当方現在地は「地方・田舎」である 事は間違いないのですが、

人生の大半を「大阪」で過ごしておりますので、事態の推移は手に取る様に理解出来る

訳ですが、当Blogで非力ながら啓蒙を続けておる事項など、

幾ら「 net普及 などで情報共有されてきた」とは言え、

そういった先進情報を先取りして自分に身につけ

新しい文化を根付かせる事は「不可能」であり、

太古の昔からの法則通り でしか事は進まないんだな~と

考えさせられる事ばかりですよね…。

どうしようもない現実です。そういった事が 現実なのだ… と思う記事を

upさせたいと思います。後は人それぞれの価値観の捉え方のみ と思えますね…

 

と がEVプラットフォーム共同開発へ。

互いの特色維持しつつ車台共有でコストダウン見込む

もうこういったモビリティー業界は、来るEV車社会対策へ向け「協業」という形 

再編が激しいですが、

特に車両の基本となる、一番コストウェイトがかかるプラットフォーム

の共有がブランド間の共同開発が盛んになってきましたね。

2020年には“激安EV”や も新プラットフォームで0.012%――。

大都市で電気自動車(EV)の充電網を整備する難しさを物語る数字 だ。

都内には約13万棟のマンションがあるが、EVの充電器を設置してあるのは

2017年3月時点でわずか16カ所しかない

13万棟のマンション には都民の約6割 が住んでいるとされる。

マンションへの充電器設置なくしてEVの普及はない。

(中略)東京都は、2040年代までに都内のガソリン車の

販売をゼロにすることを目指す。

目標達成に向けて、真っ先に手を打ったのが充電インフラの整備だった。

集合住宅での充電器の設置費用を補助する制度を

2018年度に創設する方針を決めた。

新年度の予算案に関連予算を計上し、

住民負担を実質ゼロにする。 (中略)

マンションへの充電器設置を阻む障壁は大きく二つある。

一つは設置費用。急速充電器の設置には100~200万円 かかるとされる。

もう一つはマンション住人の合意形成だ。

EVを持たない大多数の住人にとっては無駄な出費以外の何物でもない。

そこで東京都は、国からの補助金で賄いきれない費用を負担する。(中略)クルマ側の準備も進む。日産やホンダなど、

多くの自動車メーカーが2019年から2020年にかけて次世代の量産EVを投入する計画だ(図2)。

200万円台で買える“激安EV”の投入でEVの普及を強力に後押しする。

これまで400万円以上していたEVの価格が、

いよいよ手に届く水準まで下がってくる。

 低価格EVと充実した充電網によって低炭素都市の実現を目指す“東京モデル”は、

                       世界中が脱エンジン車へと向かう中で注目を集めることになる。       by 

掲載済 アーカイブ  dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26 

 Tokyo Motor Show 4 - EV Concepts |   Speak English

掲載済アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26

                                           Power Manager Concept 《住居編》  

 

                    

   

掲載済アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 89

立体駐車場にEV充電器!? 

       

         

   

                                

  ​​​  

         

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                      

                  

                 

       

 

                          

       

      

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、Testデータを入念

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上 、

コンパウンドWaxなど の化学薬品で 筋キズ等 が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開    しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 

リリース記念抽選 限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンボン上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能 とする

プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

確保の為、機動隊強度防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある 

元(株) Pro Shopをmail配 信 

 ​​​​​​させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。