dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 15 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

      

dd ドレスアップディレクション です。

  この所思う所がありますね。

「冬季オリンピックの背景」等を解説する情報媒体を見ていても、

何事も「内容のBackBornのしっかりしていない所」は何処か突っ込まれる所があり、

不安定な印象は拭えない気がします…。

当方も一層勉強に励まねばとの思いを強くしますね。

さて dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 15の今回 ですが、

一昨年アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog

 Part 55 にても取り上げておりましたが、

遂にというか やはりというか 当ブランドも注目しておった一台が具体化されそうな

インフォメーションが流れておりますね。

 Urban EV Concept unveiled at the Frankfurt Motor Show

Darrell Etherington

  

 

  

 世間では何かと言われる事も多いですが、当ブランドは

前展開会社時代よりメインキャラクターにしてきておる訳ですが、

この世界的「モビリティーのEv化」の流れにおいても、センスを感じておった

「Showコンセプトモデルカー」が実量産車として展開されそうだとの

情報があり、出来うる限り展開させたいと思います。

八郷社長 「  ハイブリッド車(HV)200万台以上 の販売を経験してきた」と述べ、制御のやり方、

バッテリーの寿命 などで技術的な知見があり、それをベースに(EVも)やっていきたい」と語った。

ただ、現時点では「事業としては難しい面がまだまだある」として、コスト面での課題を克服する必要があるとの認識を示した。

小型EVは「シティ・コミューター」と位置づけ都会のほか、移動手段のない地方 でも販売を計画。

AI(人工知能)技術同社の安全運転支援システム「 センシング」も搭載したい考え。

日本で生産し、欧州に輸出する予定。日欧に続く投入市場について

同社長は「 は向かない気がする」 と話し、への可能性を検討するとした。

                                              TMS2017 Honda Urban EV Concept  本田技研工業株式会社 (Honda)

30年に四輪の世界販売台数の3分の2(約65%)電動車両 にする計画を打ち出しており、小型EVの投入はその一環。同計画における電動車両の内訳については50%をHVとプラグインハイブリッド車、残りの15%をEVや燃料電池車(FCV)など、いわゆる「ゼロエミッションビークル」としている。 

                                   by 

これはあくまで個人的感覚ではありますが、こういった「コミューター企画」には

絶大なセンス を持って居る様に思います。

当方が未だ恐らく20歳?代の頃でしたか

 が鮮烈にデビューした当時 が蘇りますが、

この頃からでしょうか?…  絶対的に「  」の車が好きになったのは…。

なににつけてもこういったCityコミューターをやらせたら絶大なセンスのよさと機能性を発揮 する

ブランドは、海外も含め余りない様に思いますね・・・‼

このセンスが2018‐2019 にかけ、

「Evコミューター」として復活 

することは、「たんなる改造フリーク野郎」の当方 においても、ただただ感無量ですよね…

因みに余談ですが当方が前職  に就業した時には

「バラードCR‐X ZC eg  」で 

チョロチョロしてましたね~…懐かしい話です。

個人的思い出話ですが、入社当時体験した

「 ギャレットTO3Bolt on Turbo Kit のあの

暴力的加速トルクステア には、感動以外

何物も無かったですね…

        

                

                   

   

              

                                                        

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、現在主流の

 「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                    

   

                  

         

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、強度的には現在問題は、素材性質上

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認 

はしておりますが、熱・外部衝撃には最強 ですね。

          

          

    

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念 抽選  限定 予定 」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にてスケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント企画 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能

とする プロデュース

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…。

   アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けおります。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。