おかげさまで天気にも恵まれ、フランクフルトは完売!!

買っていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

祭りもなんかいろんなイベントやってたみたいですけど、最後の締めは…相川七瀬さんの生ライブ音符土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-091012_2005~0002.jpg

いや~すごいですよ(-o-;)

歌い始めた瞬間(というよりもう最初からなんですが)自由が丘駅前は大変な事になってましたあせる


警備員さんがまじ大変そうでした…そりゃもうなんか歩けない感じになってたからなぁ…


僕は例の有名な曲しか知らないんですが(ホントにすいませんあせる)ライブを見てやっぱりすごい人だなぁって…盛り上げ方もうまいしなぁ…
しかしとうとう最後の曲になりますっていうMCになって例の曲来るか!?って期待したんですが、結局最後まででず、(いや、別にライブかなり楽しかったけどやっぱりねぇ…)


しかしお客さんのアンコールに応えて出て来て、相川七瀬さんが一言…


『みんな知ってるやついこーか!!


……キター!!!!(笑)

もう夢見る少女じゃいられないを歌いだしたときのお客さんのテンションといったらもう…さすがにこの曲はみんな足を止めて聞いてましたね~


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-091012_2004~0001.jpg


この写真はみんなに夢見る少女じゃいられな~い音符って言わせてる所を激写!!


なんでこんなにテンションが上がったのが自分でも分かりません(笑)でもジャンルは違えどいい刺激を受けました!!頑張るぞー!!ではまた~パー