もう一昨日の出来事になってしまいましたが…来ていただいた方々、そして見ていただいた方々、ありがとうございました!
今回、僕にとって初めてのレコ初ライブだったんですが、共演者や素晴らしいスタッフに恵まれ、楽しく歌うことができましたo(^-^)o
こういう機会を与えてくださったTAPさんに感謝です
後は自分自身、ですね
歌しかりギターしかりピアノしかり集客しかり…
早く一人前になって今までお世話になってきた人達に恩返ししたいです
ホントがんばらなきゃなぁ…これを機にさらにレベルアップしていきます
最後にもう一度…どうもありがとうございました
ではまた
今回、僕にとって初めてのレコ初ライブだったんですが、共演者や素晴らしいスタッフに恵まれ、楽しく歌うことができましたo(^-^)o
こういう機会を与えてくださったTAPさんに感謝です

後は自分自身、ですね

歌しかりギターしかりピアノしかり集客しかり…
早く一人前になって今までお世話になってきた人達に恩返ししたいです

ホントがんばらなきゃなぁ…これを機にさらにレベルアップしていきます

最後にもう一度…どうもありがとうございました
ではまた