ブログを大分放置してしまい、大変申し訳ありませんあせる



実は一週間前、突然親父が倒れました…

幸い大事には至らず、今では普通にまた店で働いてますが、100%完治したわけではないので油断は禁物ですが…



親父の病気は腎臓結石という命に関わるものではありませんでしたが、またいつこういうことになるか分かりませんあせる



この一週間、自分なりに考え、また両親とも相談して僕も店の経営に加わることにしました



もちろん、音楽は大事なので、上手く併用してやるわけですが、今やってるバイトはとりあえず白紙にしようと思ってます



まぁこれからいろいろと大変になってくるんでしょうが、今以上に頑張っていきたいと思います!!


ではまたパー