昨日はライブありがとございました!!


いつものようにセッションを楽しみましたo(^-^)o


次は9月30日(水)に四谷天窓でやります!!


そして…10月9日(金)なんと、TAP yokohamaにてスリーマンライブしますo(^-^)o


こちらは大事なライブなのでお越し頂きたいです!!


さて、いろいろと実は災難続きの数日だったんですが、落ち着いたらブログに書きたいと思いますあせるではパー