昨日はライブありがとございました
いつものようにセッションを楽しみましたo(^-^)o
次は9月30日(水)に四谷天窓でやります
そして…10月9日(金)なんと、TAP yokohamaにてスリーマンライブしますo(^-^)o
こちらは大事なライブなのでお越し頂きたいです
さて、いろいろと実は災難続きの数日だったんですが、落ち着いたらブログに書きたいと思います
では

いつものようにセッションを楽しみましたo(^-^)o
次は9月30日(水)に四谷天窓でやります

そして…10月9日(金)なんと、TAP yokohamaにてスリーマンライブしますo(^-^)o
こちらは大事なライブなのでお越し頂きたいです

さて、いろいろと実は災難続きの数日だったんですが、落ち着いたらブログに書きたいと思います
では