昨日またしても熱いライブを見てしまいました(-o-;)
実は昨日バイト先でこないだの長渕剛のライブ熱かったですよ~って話してたら社員のある方が、
『俺も昔好きだったから行ってみたいなぁ…行こうぜ
』
ってことになり、店長に頼んで早上がりさせてもらっていざ武道館へ
武道館に着くと、昔のバイト先で長渕好きだった方ともお会いしたりとサプライズが
で、当然チケットを持ってなかったので、まずは当日券を買おうと思ったんですが、立ち見席しかない…
改めて長渕剛の凄さを感じつつ、立ち見席を買おうか悩んでいると、チケット余ってますよって話しかけで来てくれた人がいて、かなり安く譲っていただきました(本当にありがとうございました)
ま、というわけで今度は武道館で長渕剛さんのライブを観たわけです
いや~横浜アリーナより熱かった…やっぱり武道館は凄い…なんかもうお客さんのテンションが違う
長渕剛さん自身も武道館の時の方がテンション高くて、横浜ではやらなかった昔の名曲も何曲かやってくれましたし…やっぱアーティストにとっても武道館でやるっていうのは特別な思いがあるのかな…
最後終わってからみんなが帰ってもなんか考えることがあって立ちすくんでました
ライブの余韻に浸りたかったのもありますが、この舞台に立ったらどんな気持ちになるんだろうとか…そんなこと考えてたら30分くらいたってました(笑)
一緒に行った人には申し訳なかったですね
僕には武道館なんてまだまだですけど、今は目の前の一つ一つのライブを大事にしていきたいと思います
さ、今日は僕のライブです
TAP yokohamaにて
来られる方、遊びに来てください
では
実は昨日バイト先でこないだの長渕剛のライブ熱かったですよ~って話してたら社員のある方が、
『俺も昔好きだったから行ってみたいなぁ…行こうぜ
』ってことになり、店長に頼んで早上がりさせてもらっていざ武道館へ

武道館に着くと、昔のバイト先で長渕好きだった方ともお会いしたりとサプライズが

で、当然チケットを持ってなかったので、まずは当日券を買おうと思ったんですが、立ち見席しかない…
改めて長渕剛の凄さを感じつつ、立ち見席を買おうか悩んでいると、チケット余ってますよって話しかけで来てくれた人がいて、かなり安く譲っていただきました(本当にありがとうございました)
ま、というわけで今度は武道館で長渕剛さんのライブを観たわけです

いや~横浜アリーナより熱かった…やっぱり武道館は凄い…なんかもうお客さんのテンションが違う

長渕剛さん自身も武道館の時の方がテンション高くて、横浜ではやらなかった昔の名曲も何曲かやってくれましたし…やっぱアーティストにとっても武道館でやるっていうのは特別な思いがあるのかな…
最後終わってからみんなが帰ってもなんか考えることがあって立ちすくんでました
ライブの余韻に浸りたかったのもありますが、この舞台に立ったらどんな気持ちになるんだろうとか…そんなこと考えてたら30分くらいたってました(笑)
一緒に行った人には申し訳なかったですね

僕には武道館なんてまだまだですけど、今は目の前の一つ一つのライブを大事にしていきたいと思います

さ、今日は僕のライブです
TAP yokohamaにて
来られる方、遊びに来てください
では