活動限界…とまぁ二日目の出来事を書いてきたわけで、続きを書きたいところですが、もうだめだ…疲れた…とりあえず明日たっぷり電車に乗る時間あるんで続きはその時更新しますではおやすみなさいPS なんか笑えた奴地方ならではですね~続いて…こちらは宮城ではわりとメジャーらしい食べ物最初はラーメンをなまって言ってるだけだと思ったけど違うらしい…実際にお店では食べてないですが、泊めて頂いた家で作ってもらったので、後々紹介しますo(^-^)oでは