とまぁ二日目の出来事を書いてきたわけで、続きを書きたいところですが、もうだめだ…疲れた…


とりあえず明日たっぷり電車に乗る時間あるんで続きはその時更新します!!


ではおやすみなさいぐぅぐぅ


PS なんか笑えた奴
土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1552~0001.jpg


地方ならではですね~

続いて…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1552~0002.jpg



こちらは宮城ではわりとメジャーらしい食べ物!!最初はラーメンをなまって言ってるだけだと思ったけど違うらしい…



実際にお店では食べてないですが、泊めて頂いた家で作ってもらったので、後々紹介しますo(^-^)oではパー