昨日のライブ見ていただいた方々、ありがとうございました
ライブ終了後もお酒を飲んだり、セッションをしたり、とても楽しい夜でしたo(^-^)o
次回のライブは8月31日(月)四谷天窓comfort.です
そちらもよろしく
話は変わりまして昨日ライブでもいったんですが、明日から3日間、ちょっとした旅に出かけようかと思っています
本当は1ヶ月くらい行きたいところですけど…さすがに今の状況的に無理だわ(笑)
たった三日じゃ旅とは言わないかもしれませんが、行き先も決めずに行けるとこまで行こうと思ってるので、最終日しっかり帰れるかどうか…
とにかく3日間はブログ更新たくさんします
(たぶん)
最近ライブの時くらいしか更新してなかったからね
さ、とりあえず今日1日がんばろう
では

ライブ終了後もお酒を飲んだり、セッションをしたり、とても楽しい夜でしたo(^-^)o
次回のライブは8月31日(月)四谷天窓comfort.です
そちらもよろしく
話は変わりまして昨日ライブでもいったんですが、明日から3日間、ちょっとした旅に出かけようかと思っています
本当は1ヶ月くらい行きたいところですけど…さすがに今の状況的に無理だわ(笑)
たった三日じゃ旅とは言わないかもしれませんが、行き先も決めずに行けるとこまで行こうと思ってるので、最終日しっかり帰れるかどうか…
とにかく3日間はブログ更新たくさんします
(たぶん)最近ライブの時くらいしか更新してなかったからね

さ、とりあえず今日1日がんばろう
では