昨日のライブ見ていただいた方々、ありがとうございました!!


ライブ終了後もお酒を飲んだり、セッションをしたり、とても楽しい夜でしたo(^-^)o


次回のライブは8月31日(月)四谷天窓comfort.です音符そちらもよろしく!!


話は変わりまして昨日ライブでもいったんですが、明日から3日間、ちょっとした旅に出かけようかと思っています



本当は1ヶ月くらい行きたいところですけど…さすがに今の状況的に無理だわ(笑)


たった三日じゃ旅とは言わないかもしれませんが、行き先も決めずに行けるとこまで行こうと思ってるので、最終日しっかり帰れるかどうか…


とにかく3日間はブログ更新たくさんします!!(たぶん)


最近ライブの時くらいしか更新してなかったからねあせる


さ、とりあえず今日1日がんばろう音符ではパー