最近、いい天気が続きますね~雨大嫌いなんでうれしいです!!



そんな中昨日告知した通り、石川町TAP yokohamaにてライブだぜぃグッド!土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090318_1644~0001.jpg


ここまでの地図です!!分からない場合はこちらまで



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090318_1649~0001.jpg



そういえば来るときに横浜でなんか祭りをやっていてえらく盛り上がってました


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090822_1725~0001.jpg


暑い中お疲れ様ですあせる僕の出番は19:10頃です!!がんばりますグッド!ではパー