今日はライブです!最近、いい天気が続きますね~雨大嫌いなんでうれしいですそんな中昨日告知した通り、石川町TAP yokohamaにてライブだぜぃここまでの地図です分からない場合はこちらまでそういえば来るときに横浜でなんか祭りをやっていてえらく盛り上がってました暑い中お疲れ様です僕の出番は19:10頃ですがんばりますでは