昨日お越し頂いた方、見ていただいた方々、ありがとうございました!!


いつもの通りLive cheers!で再放送あるので、そちらもチェックしてみてください!!そして投票よろしくグッド!



次のライブは8月22日(土)TAP yokohamaでライブです!!


またこちらのブログの方で宣伝しますのでよろしくお願いします!!


さて話は変わって昨日、ライブ終わりに自分がバイトしてるゲオに行って手に入れましたo(^-^)o


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090814_1634~0001.jpg


皆さんお待ちかねの(笑)長渕剛待望のNEWアルバム『friends』


いや~楽しみにしておりました音符


今年は追加公演?でギター弾き語りでまわるそうなんですが、このアルバムの初回限定版にはそのチケットの先行予約券が付いていると聞き、もちのろんでちょっと高いけど初回限定版を購入しました(笑)


さ、まだちゃんと聞けてないから聞きながらバイトに行くぞー!!ではまたパー