さぁ
OPENしましたよ~
僕は19:50頃からスタートです
今日もし来れなくても、Live cheers!という動画サイトで生中継されますので、そちらの方もチェックしてみてください
URLは…
http://www.livecheers.com/
こちら登録が必要ですが、無料ですのでご安心ください
見てよかったと思ったら投票よろしく
さぁ
もうすぐ本番、頑張ります
では~
OPENしましたよ~僕は19:50頃からスタートです

今日もし来れなくても、Live cheers!という動画サイトで生中継されますので、そちらの方もチェックしてみてください
URLは…http://www.livecheers.com/
こちら登録が必要ですが、無料ですのでご安心ください

見てよかったと思ったら投票よろしく

さぁ
もうすぐ本番、頑張ります
では~