いや~やっと夏がやって来たって感じですね~


暑い…あせるでも熱い夏がやって来ました!!

そんな今日、僕は三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブです!!


そこでグレープフルーツムーンまでの行き方を紹介致しますニコニコ


まず三軒茶屋駅で降りて、北口Aを茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面に下り、一つ目の信号を右折


太子中央街をまっすぐ進み(約四分)、先の右手Bar DIPの地下一階にあります!


僕の出番は19:50頃からです!!よろしくお願いしますm(_ _)m

ではまたパー