いや~やっと夏がやって来たって感じですね~
暑い…
でも熱い夏がやって来ました
そんな今日、僕は三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブです
そこでグレープフルーツムーンまでの行き方を紹介致します
まず三軒茶屋駅で降りて、北口Aを茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面に下り、一つ目の信号を右折
太子中央街をまっすぐ進み(約四分)、先の右手Bar DIPの地下一階にあります!
僕の出番は19:50頃からです
よろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた
暑い…
でも熱い夏がやって来ました
そんな今日、僕は三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブです

そこでグレープフルーツムーンまでの行き方を紹介致します

まず三軒茶屋駅で降りて、北口Aを茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面に下り、一つ目の信号を右折
太子中央街をまっすぐ進み(約四分)、先の右手Bar DIPの地下一階にあります!
僕の出番は19:50頃からです
よろしくお願いしますm(_ _)mではまた
