ハードな一日昨日ブログに書いた通り、川にバーベキューしに行ってきましたそんなに天気は悪くなかったんですが、雨も降ることなく楽しむことができましたまぁ水に入るの寒かったですけどバーベキューもうまくいったんですが肉、肉、肉…肉しかなくて胃がもたれました(苦笑)で、夕方になりみんなのテンションが下がりまくりだったので(笑)帰路に…ただこの後大変だったのはゲオに店閉められるやつがいなくて行かなきゃいけなくなり、これが辛かった…まぁそれはともかくようやく夏を満喫できた一日でしたなんかあまり写真とれなかったけど思い出は常に心に残りますからね~ではまた