昨日ブログに書いた通り、川にバーベキューしに行ってきました!!


そんなに天気は悪くなかったんですが、雨も降ることなく楽しむことができましたニコニコ



まぁ水に入るの寒かったですけどあせる



バーベキューもうまくいったんですが肉、肉、肉…肉しかなくて胃がもたれました(苦笑)



で、夕方になりみんなのテンションが下がりまくりだったので(笑)帰路に…



ただこの後大変だったのはゲオに店閉められるやつがいなくて行かなきゃいけなくなり、これが辛かった…



まぁそれはともかくようやく夏を満喫できた一日でした!!


なんかあまり写真とれなかったけど思い出は常に心に残りますからね~音符


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090808_1007~0001.jpg



ではまたパー