土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-グラフィック0628001.jpg


皆さん、突然ですけどエヴァンゲリオンって知ってますか?


僕は数年前に友達からミュージシャンはみんなエヴァンゲリオンが好きだよ~ってものすごくすすめられたので見たのが最初です



最近、映画公開されたからか、再放送やっててまた見てみましたけど…最後やっぱ斬新すぎるわ(笑)


その勢いで最終回とりなおした映画も見ましたけど…ジブリより壮大で謎…



エヴァマニアの友達から詳しく聞いても、聞く人聞く人意見が違うからサッパリ分からないし…



本当にすごい作品だと思います!!最新作見たいわ~



見てない方は今ゲオは旧作100円を8月末までやってるんで借りてみてください!!


あ、別にゲオで働いてるから宣伝してるわけじゃないですからね(笑)では~パー