気が付けばもう八月ですね~


でも八月に入ったっていうのに全然夏っぽくないですねぇ…


毎日涼しくて過ごしやすい!!



去年はこの時期あまり夏らしい行動は取らなかったので、今年は何かしたいですね!!ではまたパー