昨日ライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました!!


これで7月ライブは終了~音符7月は結構ライブしましたねあせる


8月もこのまま進んでいこうかと思いますし、8月からストリートやろうと思ってますo(^-^)o



どうか8月もよろしくお願いします!!では~パー