昨日のライブ昨日ライブにお越し頂いた方々、ありがとうございましたこれで7月ライブは終了~7月は結構ライブしましたね8月もこのまま進んでいこうかと思いますし、8月からストリートやろうと思ってますo(^-^)oどうか8月もよろしくお願いしますでは~