本日、というかもう日付的には昨日ですか…TAP yokohamaライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました!!


いや~二日間連続でライブは疲れましたねぇ…あせる



今日はTAP恒例のセッションタイムはなく、先日亡くなられたマイケルジャクソンを偲んで、ライブ映像を終電ギリギリまで見せてもらいましたo(^-^)o


いや~ちゃんと見たのは初めてでしたけど、鳥肌たちました…メチャクチャかっこいい…!!



ジャンルは違えど、ああいったエンターテイメントなパフォーマンス自分も考えなくちゃなぁ…



次は7月26日(日)自由が丘アイランズカフェでライブです!!


詳しいことはまたブログにのせますが、お時間ある方は是非お願いしますm(_ _)mでは~パー