ありがとうございました!昨日ライブにお越し頂いた方々、ありがとうございましたやっぱライブはたのしいね(^O^)/そんな私なんと…今日もライブがあります石川町TAP yokohamaにてあ、ところでなんでこんな時間にブログ更新してるかっていうと、ライブ終わりの興奮からか、全然寝れなかったもんで…もうなんか無性に走りたくなったので久々に走りに行くことに…いや~もうこの時間明るいんだもんなぁ…夏だねさ、早く帰ってシャワー浴びて寝ないとな今日のライブよろしくお願いしますm(_ _)m出番は20時頃からになりますではまた