昨日ライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました!!


やっぱライブはたのしいね(^O^)/


そんな私なんと…!!今日もライブがあります音符


石川町TAP yokohamaにてあせる


あ、ところでなんでこんな時間にブログ更新してるかっていうと、ライブ終わりの興奮からか、全然寝れなかったもんで…


もうなんか無性に走りたくなったので久々に走りに行くことに…

土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090715_0434~0001.jpg


いや~もうこの時間明るいんだもんなぁ…夏だねニコニコ


さ、早く帰ってシャワー浴びて寝ないとな!!


今日のライブよろしくお願いしますm(_ _)m出番は20時頃からになります!!ではまたパー