http://pds.exblog.jp/pds/1/200903/03/56/f0057456_23574617.gif


本日ライブですので一応行き道を…


まず、田園都市線三軒茶屋駅を降りて、北口Aを右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面に下り、一つ目の信号を右折


太子中央街をまっすぐ進み、(約四分)先の右手Bar DIPの一階にあります!!


僕の出番は三番手ですので20:40頃からですパーよろしくお願いしますm(_ _)m