http://pds.exblog.jp/pds/1/200903/03/56/f0057456_23574617.gif
本日ライブですので一応行き道を…
まず、田園都市線三軒茶屋駅を降りて、北口Aを右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面に下り、一つ目の信号を右折
太子中央街をまっすぐ進み、(約四分)先の右手Bar DIPの一階にあります
僕の出番は三番手ですので20:40頃からです
よろしくお願いしますm(_ _)m
本日ライブですので一応行き道を…
まず、田園都市線三軒茶屋駅を降りて、北口Aを右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面に下り、一つ目の信号を右折
太子中央街をまっすぐ進み、(約四分)先の右手Bar DIPの一階にあります
僕の出番は三番手ですので20:40頃からです
よろしくお願いしますm(_ _)m