暑い…昨日夜、寝苦しかったですねぇ…朝起きたら汗だくでしたまだ梅雨はあけてないと思われますが、いよいよ夏ですね今年の夏は去年あまり満喫出来なかったので、もう少し夏を楽しみたいですねまだ気が早いかなさて、今日も一日頑張りましょーでは