今日はオフで、特に一日やることもないので、ひたすらギター弾いてキーボード弾いて、曲作ってっていう音楽人って感じの一日を過ごしてます音符



なんか今日は調子がいい…!!


なんか新しい曲が出来そうです\(^_^)/



こういう時、すごくうれしいですよね!!音楽やってる人は分かるはずグッド!



次のライブまでに作ろう~音符


あ、そういえば久しぶりにライブします!!後で告知しますので時間のある方はお願いします!!ではパー