今日はオフで、特に一日やることもないので、ひたすらギター弾いてキーボード弾いて、曲作ってっていう音楽人って感じの一日を過ごしてます
なんか今日は調子がいい…
なんか新しい曲が出来そうです\(^_^)/
こういう時、すごくうれしいですよね
音楽やってる人は分かるはず
次のライブまでに作ろう~
あ、そういえば久しぶりにライブします
後で告知しますので時間のある方はお願いします
では

なんか今日は調子がいい…

なんか新しい曲が出来そうです\(^_^)/
こういう時、すごくうれしいですよね
音楽やってる人は分かるはず
次のライブまでに作ろう~

あ、そういえば久しぶりにライブします
後で告知しますので時間のある方はお願いします
では