今日はいつもお世話になっているTAP yokohamaで簡単なレコーディングをしてもらいます(^O^)/


ただ、何やら機材に問題が発生したらしく、待ってる間、マスター達としゃべったりしてます!!



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090617_2018~0002.jpg



腹が減っては戦はできませんからね~


こちらのドリアと唐揚げをいただいております(^O^)



さ、そろそろ始まるかな?ではパー