レコーディング~♪今日はいつもお世話になっているTAP yokohamaで簡単なレコーディングをしてもらいます(^O^)/ただ、何やら機材に問題が発生したらしく、待ってる間、マスター達としゃべったりしてます腹が減っては戦はできませんからね~こちらのドリアと唐揚げをいただいております(^O^)さ、そろそろ始まるかな?では