雨めちゃ降ってますねあせる



今日は一日バイトだったのでこんなに雨が降ってるって気付いたのはゴミ捨てに行った時でした(^_^;)


ただすごい雨だったのでゴミ捨てに行くにもちょっとした冒険でした!!


いや、ホントですよ!!


あのクソ雨の中、犬に吠えられたり女性の悲鳴が聞こえたり、すぐ近くで雷落ちたり…


たった数百メートルですがちょっとスリルがあったなぁなんて



……疲れてるのかな俺…ま、いいや(笑)では~パー