夕暮れ時の雨は嫌だねぇ~こないだ一緒に対バンした方が僕のライブを見に来てくれたので、今日はお返しにその人のライブを見に行きますo(^-^)oもしかしたら今日見に行くその場所で企画ライブに参加するかもしれないので、そういったことも含めて非常に楽しみですいい刺激をもらってきますでは