昨日、専門学校の時同じ科だった友達のライブを見に行きました!!


いや~すげぇよかった…なんかやる気と元気をもらいましたo(^-^)o


その人もやっぱり自分の世界観を持ってるんですよねぇ…



前にもいいましたが僕はまだ自分のキャラが定まっていないような気がしますあせる

音楽がいい人ってやっぱ自分の個性を上手くいかしてるんですよ



僕もこれからちょっと自分探しをしたいと思います!!ではパー