いや~久しぶりに結構飲んじゃいましたよ~


みんなこれから二次会でカラオケに行くみたいですけど僕は行けません…


何故ならゲオに店を閉めに行かなきゃならんからです(T_T)



まぁお酒を飲んじゃってるんで接客は出来ませんがねぇ…



あぁ…面倒くさいあせる


誰か僕の代わりやってくださいパーいや、マジであせる


でもちょっと店がまわってるかどうか心配してる自分が悲しい…二年以上やってるとこうなるんですかねあせる



待ってろー!!今行くからなグッド!