前のブログで自転車盗まれたかもしれないって書きましたが、自転車保管所にありました…


ただ腑に落ちないのは保管所の人が自転車を回収しに来たのは僕の自転車がなくなってから三日後なんですよあせる



その三日間僕はその周辺を散々探したんですけどねぇ…



回収されるまで僕の自転車はどこにあったのか…謎ですね


まぁあったからいいんですけど!!明日はワンピース再新巻発売日だし(^-^)/


話はそれましたが明日読むのが楽しみですグッド!では~パー