昨日お越しいただいた方々、見ていて頂いた方々、ありがとうございました!!


昨日のライブは…はっきりいってダメダメでした(T_T)


ライブ終了後は正直久々に落ち込みましたが、見ていた方々に「よかったよ~」とか「気になんなかったですよ~」なんていわれて少し救われました…


でもやっぱりいけないですねあせるせっかく見に来てる人達にも失礼だと思いますし…


とりあえず今決まってる次のライブは6月30日(火)四谷天窓comfort.です


急遽ライブが入ったりするかもしれませんがとりあえず次のライブまで時間があるので、昨日のライブを反省材料にもう一度自分を見つめ直そうと思います!!



次回のライブ、期待してください!!ではパー