リハーサルも終わり、今は…


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090601_1808~0001.jpg


三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブする時は恒例になった日高屋で食事音符

あ、後ライブに来られなくてもLive cherrsというサイトで僕のライブを見ることができます!!(サイト登録が必要ですが無料です)


で、見ていいなと思ったら投票してください!!


僕の出番は19:50頃からです!!よろしくお願いしますm(_ _)m