リハ終了!リハーサルも終わり、今は…三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブする時は恒例になった日高屋で食事あ、後ライブに来られなくてもLive cherrsというサイトで僕のライブを見ることができます(サイト登録が必要ですが無料です)で、見ていいなと思ったら投票してください僕の出番は19:50頃からですよろしくお願いしますm(_ _)m