つい先日のことです…
バイト終わりいつものように駅から自転車で帰ろうとしたら…
自転車がない
そうです…自転車盗まれました(T_T)
鍵かけてたのに…
自転車はほぼ毎日使うのでつらいです
よく夜中自転車で走ってると警察に止められて防犯登録してるかどうか確認されますが、自転車を盗まれてようやくそれの真の意味を理解しました
警察の方々、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
バイト終わりいつものように駅から自転車で帰ろうとしたら…
自転車がない
そうです…自転車盗まれました(T_T)
鍵かけてたのに…
自転車はほぼ毎日使うのでつらいです

よく夜中自転車で走ってると警察に止められて防犯登録してるかどうか確認されますが、自転車を盗まれてようやくそれの真の意味を理解しました

警察の方々、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m