今日山手線使ったんですけど人身事故で電車止まっちゃってました…



さっきやっと動き出しましたがバイトに間に合うかどうかあせる


いつも思うんだけどみんなこういう時メチャクチャ駅員の人責めるけどかわいそうだよねあせる



駅員の人何も悪くねーじゃん!?



まぁこう思うのもきっと接客業やってて理不尽にキレてくるお客さんとか見てきたからだろうなぁ…(しみじみ)



ホント間に合うかな?ではパー