今日山手線使ったんですけど人身事故で電車止まっちゃってました…
さっきやっと動き出しましたがバイトに間に合うかどうか
いつも思うんだけどみんなこういう時メチャクチャ駅員の人責めるけどかわいそうだよね
駅員の人何も悪くねーじゃん
まぁこう思うのもきっと接客業やってて理不尽にキレてくるお客さんとか見てきたからだろうなぁ…(しみじみ)
ホント間に合うかな?では
さっきやっと動き出しましたがバイトに間に合うかどうか

いつも思うんだけどみんなこういう時メチャクチャ駅員の人責めるけどかわいそうだよね

駅員の人何も悪くねーじゃん

まぁこう思うのもきっと接客業やってて理不尽にキレてくるお客さんとか見てきたからだろうなぁ…(しみじみ)
ホント間に合うかな?では
