今日何気なくパソコンをみたら…



長渕剛のツアー決定の文字が…!!



やったー(^O^)/去年やらなかったからなぁ…待っておりました(T_T)



しかもツアー初日が横浜アリーナでやるんですが、なんと僕の誕生日…!!もう神様が与えてくれたプレゼントだなグッド!


というわけで私、誕生日の日は恐らく横浜アリーナにいると思われます音符しかも恐らく一人で…寂しい男だなぁ…俺(T_T)



誰か一緒に行ってくれる人探そ!!ではまたパー