今日は昨日告知したとおりライブでした
本日お越しいただいたお客様ありがとうございますm(_ _)m
ライブだったのにろくに更新もしないで…ホント申し訳ないです
今日も最後終わった後ライブハウスのスタッフさんや出演者達とセッションしましたが、楽しかったです
今月は後二本ライブがあります
詳しいことはまたブログにのせますのでよろしくお願いします
ではまた

本日お越しいただいたお客様ありがとうございますm(_ _)m
ライブだったのにろくに更新もしないで…ホント申し訳ないです

今日も最後終わった後ライブハウスのスタッフさんや出演者達とセッションしましたが、楽しかったです

今月は後二本ライブがあります
詳しいことはまたブログにのせますのでよろしくお願いします
ではまた