なんか暑いな今日いつものように外をジョギングしてたら初夏のにおいがしましたもうさすがに寒くならないだろうけどこれから暑くなるんだろうなぁ…毎年いわれてますけど今年の夏も例年より気温が高いそうですまぁまだ気が早いんですけどねではまた