今日いつものように外をジョギングしてたら初夏のにおいがしましたニコニコ



もうさすがに寒くならないだろうけどこれから暑くなるんだろうなぁ…



毎年いわれてますけど今年の夏も例年より気温が高いそうです


まぁまだ気が早いんですけどねあせるではまたパー