今日ホントいい天気だな~


こんな日は仕事なんかしないで散歩でもしたいものです…



そういえば最近何回かブログに書いたと思いますけどなるべく毎日走ってます!!

ただ相変わらず食べる量が多いからか体重に変化なし…



毎日走ってるおかげでどんどん体力は付いてきてますけどあせる

こうなったら筋トレもやるしかないな!!

僕の肉体改造はまだまだ続きます…(笑)ではパー