昨日寝ないで曲を完成させるといってましたが、家帰って気が付いたらお昼になってましたあせる



なんというかもう…情けないです


しかしこれくらいではへこたれません!!必ず明日のライブまでに完成させます!!


で、こんなこといってて今何してるかというと美容院でカラーいれてもらってます


何やってんだと思ったそこの君!!その通りです…


今日の夜と明日の朝が勝負だ!!ではまたパー