昨日寝ないで曲を完成させるといってましたが、家帰って気が付いたらお昼になってました
なんというかもう…情けないです
しかしこれくらいではへこたれません
必ず明日のライブまでに完成させます
で、こんなこといってて今何してるかというと美容院でカラーいれてもらってます
何やってんだと思ったそこの君
その通りです…
今日の夜と明日の朝が勝負だ
ではまた

なんというかもう…情けないです
しかしこれくらいではへこたれません
必ず明日のライブまでに完成させます
で、こんなこといってて今何してるかというと美容院でカラーいれてもらってます
何やってんだと思ったそこの君
その通りです…今日の夜と明日の朝が勝負だ
ではまた